2010年03月27日

近況報告

APSカップも第20期のシーズンに突入して久しいが、私自身昨年から全く銃を触っていない。昨年痛めた右腕の所為もあるが、仕事の都合で遠方に島流しに遭っていた事もある。今回は一時帰郷が出来たので久々の更新であるが、また直ぐに流刑地へ戻る予定なので、暫く更新は遠退く事になる。

今期は地方での公式記録会も開催され、いよいよAPSも全国区になろうとしている時に競技に参加できないのは無念であるが、趣味で食っていけるほど世の中甘くはないので致し方ない。

本日は山梨で公式練習会が開催されるそうだが、参加選手の健闘を祈り近況報告を締め括りたいと思う。




タグ :雑記戯言

同じカテゴリー(雑記)の記事
 第20回APS力ップ東京本大会の準備 (2009-07-30 22:13)
 カスタム考 (2009-06-17 21:16)
 APS競技とスポーツ (2009-06-09 21:28)

Posted by Mr.Seven at 01:27│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
書き込み有り難うございました。

5ヶ月近く経ちましたがあれから色々考えながらやってます。
Mr.SevenさんのおっしゃるようにBB弾の精度は対して影響が無いかも?と思うようになってきました。
自分の射撃技術を見直しているのですが道具の精度より自分の失敗が多いことにやっとたどり着きかけているところです(^_^;
Posted by wanshooter at 2010年03月29日 12:43
wanshooterさん、ご訪問ありがとうございます。
wanshooterさんをはじめ、皆さんと熱い議論(?)をしたのが懐かしいです。

月末にはまた流刑地に戻りますが、その時はハンドガン位持って行きたいと思います。
Posted by Mr.Seven at 2010年03月29日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。